今も昔もテレビ好き! 現在放送されているテレビ番組を中心に、時には昔放送されていたテレビ番組を振り返ってご紹介することもあるなど、私による独断と偏見でお送りしているブログです
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2016年12月24日 00時10分13秒 更新

「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」は去年が最終回で終了に 「明石家サンタ」は今年も楽しみ♪

私のブログをお読みくださっているみなさん、メリークリスマス!

このブログを開設してから初めてのクリスマスを無事に迎えることができました!

「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」は去年が最終回で終了に

さて、今年のクリスマスは、テレビ番組にとって少し寂しいものとなりそうです。

なぜなら、今年の「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」の生放送がないことで、去年の2015年の放送が最終回で終了となったことです。

「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」は、1995年にスタートし、明石家さんまとSMAPのメンバーが芸能人による豪華ゲスト陣と毎年、テーマに沿ったトークや様々な企画を行なうことに。

番組の最後にはSMAPの生ライブでエンディングを迎えるのが恒例となっていました。

SMAPが年内の解散を決定したことで、「美女と野獣のクリスマス」の出演も難しいかもしれないなと思っていましたが、やっぱりでしたね…。

しかも、生放送であればなおさらでしょう。

本来であれば、もし「美女と野獣のクリスマス」が今年も放送されるとしたら、この記事を更新した今日12月24日の21時45分に放送の「エンタの神様&有吉の壁 クリスマスパーティーで盛り上がろう!」の時間帯になっていたことでしょうけどね。

「明石家サンタ」は今年も楽しみ♪

そのかわり、同じ生放送でも、12月25日の午前1時45分から2時間にわたって生放送される「明石家サンタの史上最大のプレゼントショー2016」と題して行なわれる「明石家サンタ」は今年も楽しみです。

実は「明石家サンタ」については、旧ブログでも2015年に初めてひとつの記事で更新したことがありました。

なので、できればこのブログでも2016年度の「明石家サンタ」について記事にしてみたいと考えています。
スポンサーサイト


2016年12月24日 00時10分13秒 in SMAPが出演のテレビ番組
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

テレビ好き

Author:テレビ好き
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


    
copyright (c) 今も昔もテレビ好き! all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。