今も昔もテレビ好き! 現在放送されているテレビ番組を中心に、時には昔放送されていたテレビ番組を振り返ってご紹介することもあるなど、私による独断と偏見でお送りしているブログです
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2016年10月12日 23時57分20秒 更新

松本薫 弟 立ちション

このカテゴリでは、テレビ番組を見ていて印象に残ったワンフレーズ&キーワードがあったときにひとつの記事で更新していこうと思います。

[前回更新の過去記事]
さんま御殿3時間SP 前野朋哉 蛭子
(別ウィンドウはこちらをクリック!

「よく弟と一緒に立ちションをしていました」

これは、10月13日(水)に放送の「ザ!世界仰天ニュース 勇気&涙…爆笑トーク仰天祭り3時間スペシャル!!」のスペシャル番組にゲストで出演していた、リオデジャネイロオリンピック柔道女子57kgの銅メダリストで、愛称が「野獣」の松本薫さんの発言で、私なりに面白かったフレーズ。

番組のCMでも見たんですが、実際に番組内で見たほうが面白かったです。

松本さんは、子供のころからスカートを履いたことがなく、常にジャージ姿だったとのこと。

兄と姉2人に弟がいる5人兄弟だそうです。

でも、家の中にトイレは1つしかなく、なかなか1人で入れなかったりします。

そんなとき、弟と一緒に外に出てよく立ちションをしていたと話していたのでした。

また、女の子で立ちションってできるの? という質問に、思いっきり反ってやっていたという、愛称が野獣ならではの野獣っぽい(?)エピソードも飛び出していましたね。
スポンサーサイト



コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

テレビ好き

Author:テレビ好き
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


    
copyright (c) 今も昔もテレビ好き! all rights reserved.
Template by JDB
