今も昔もテレビ好き! 現在放送されているテレビ番組を中心に、時には昔放送されていたテレビ番組を振り返ってご紹介することもあるなど、私による独断と偏見でお送りしているブログです
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2016年08月03日 23時03分03秒 更新

実はこのブログはサブブログです

この記事は、前回更新の実はこのブログには元ブログからのお引越しブログとなりますの続きとなります。

本格的に記事に入る前に、もうひとつだけお断りしておきたいことがあります。

それは、実はこのブログはサブブログであるということです。

では、メインブログはあるのかといえば、もちろんあります。

それが、今年の4月でなんとめでたく開設11周年を迎えた!ニックネームはcommercialで運営している、「続きは、CMのあとすぐ!」というタイトルのブログがメインブログとなります。

さらには、楽天ブログで「テレビで紹介されました!」というタイトルのブログがあるんですが、実はこれも私のサブブログです。

しかも、こちらのニックネームは「テレビ大好き」だったりします(笑)。

このように、3つものテレビに関するブログを更新していることから、

「テレビ好きさんって、どんだけテレビ好きなんだ!?」

と呆れてしまうでしょうね(笑)。



では次の記事からは、いよいよ本格的にテレビの話題に入るためのプレ記事として、「今も昔もテレビ好き!」のタイトルのもととなった「テレビ探偵団」の番組について書いてみたいと思います。

こちらのリンクで次の記事を更新しました。
(別ウィンドウはこちらをクリック!)。
スポンサーサイト


2016年08月03日 23時03分03秒 in その他・雑記
トラックバック (-) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
プロフィール

テレビ好き

Author:テレビ好き
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


    
copyright (c) 今も昔もテレビ好き! all rights reserved.
Template by JDB
